山形県山形市の産業廃棄物収集運搬・処分

2017 3月

 » 
2017 3月

犬小屋

みなさまお世話になっております。

 

私事ですが先週ペットショップから小型犬を購入いたしました。

 

恥ずかしながら犬は初めて飼うものでペットショップにて犬飼育に取り急ぎ必要なものを

 

教えて頂きながら一揃え完了いたしました。

 

しかし悲しい事にペットは飼い主より先に寿命を全うするのが普通です。

 

飼い主より先に逝ったペットのゲージや普段使用していた物の処理について

 

お困りだったことはございませんでしょうか。

 

特に大型犬の犬小屋(最近は家の中で飼うこともあるようですが)は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛のペットが使用している内はいいのですが、主が不在になると

 

邪魔なものとなりがちです。

 

そんな時は気持ちの整理がついてから弊社に、どうぞご一報下さい。

                    

カテゴリー:現場ブログ

タイヤ処分って?

みなさまお世話になっております。

 

さてここのところ暖かく今日から3連休に入られた方々は羨ましい限りです。

 

さて暖かくなるとしなくてはならない事の一つに「スタットレスタイヤの交換」があります。

 

雪国ならではの行事ですが皆様のガレージや物置に使えなくなったタイヤは

 

眠ってませんか?

 

寿命を全うしたタイヤは一部を除いて「不要なゴミ」となってしまいます。

  

 

 

 

 

 

 

 

新しいタイヤをお買い求めになった時、お店で有償で引き取って

 

いただければ問題ないのですが、車を廃車にするときや新しい車をお求めになった時

 

保存していたタイヤのサイズが合わない等の理由でガレージもしくは物置の「肥やし」になって

 

しまいがちです。

 

車屋さん等プロの業者様からはタイヤ処分のご依頼を置け賜りますが

 

弊社では個人のお客様からのタイヤ処分のご依頼も喜んで承ります。

 

遠い昔はタイヤを畑等で燃やしておった時代もありましたが、今では

 

タイヤを燃やしたりすれば真っ黒い煙があがり火事と勘違いされ通報されかねません。

 

またタイヤ燃やした煙等は有害物質が出るため環境破壊にも繋がってしまいます!

 

もし処分にお困りの時は是非お問合せ下さいませ。

 

タイヤ本体のみだけでなくホイルが付いたままのタイヤでも大丈夫でございます。

カテゴリー:スタッフブログ

事務所改装工事

みなさまお世話になっております。

 

春もそこまで来ていると思っていたところの「雪」…

 

特に置賜地区はすごいみたいで除雪が必要との話もちらほら聞こえて

 

参ります。

 

山形市内は積雪まではいかないですが一昨日の朝、うっすらと積もった

 

雪で私も朝起きたら「やばぁ!早出しなくては!」と焦ってしまいました。

 

 

 

 

 

さてテーマにあります事務所の改装解体工事に現在取りかかっているので

 

アップさせて頂きます。

 

今回頂いた仕事は会社事務所の正面玄関並びに事務所内(一階・二階)

 

の改装工事に伴う解体でございます。

 

弊社の仕事内容を知って頂くためにも詳しくアップしたいのですが、

 

なにせお客様あっての仕事ですので内部詳細までアップできないため

 

差し障りのない画像のみ掲載いたします。

 

お客様を特定できない部分となると外部の植栽撤去のみと

 

なります事どうかお許し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れかかった植栽が伸び放題で窓から光が入らず暗いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽撤去しました。今後恐らく背丈の低い花壇にでもなるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも枯れかかった植栽が伸び放題になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に抜根いたしました。

 

今後何を植えられるのか楽しみです。

 

今回お客様の会社は当然営業しながらの改装工事で、かつ

 

我々解体作業だけでなく電気設備屋さん、大工さん、斫り工事屋さん等が

 

出入りしながらの工事となりました。

 

このように営業しながらの会社、事務所、倉庫等改装に伴う解体、片付け等

 

ご用命ありましたら何なりとお気軽にお問合せ下さい。

 

お仕事の邪魔にならないよう十分に打合せを行いご要望に沿うような

 

ご提案をさせていただきます。

カテゴリー:現場ブログ

平成29年度営業カレンダー

平成29年4月1日から平成30年3月31日までの
営業日・水方作業場搬入受付カレンダーが完成しました。
水方作業場への搬入は、事前にご連絡の上お願いします。
電話 023-664-0888

カテゴリー:スタッフブログ